小栗旬 小栗哲家

小栗旬の父親って小栗哲家だったのか( ̄Д ̄;)

って小栗哲家って誰??
ということで調べてみることに。

舞台監督なんですね。。。


小栗哲家さん監督の作品は

夕鶴
カルメン
フィガロの結婚
セヴィリアの理髪師
コジ・ファン・トゥッテ
タンホイザー
ローエングリン
パルシファル
トスカ
蝶々夫人
椿姫
ドン・カルロ
美しい水車小屋の娘
群盗
こうもり
アラベッラ

んー知らないw


ネットニュースで小栗旬と小栗哲家が共演との見出しが。

12月3日に公演される、クラシックコンサート「サントリー1万人の第九」
これに小栗旬がゲスト出演するらしく。

この公演を舞台監督するのが父である小栗哲家さんらしいとのこと。


親子共演は初めてらしいです。

サラブレッドだったことも初めて知った。

アイドル犬 死亡

ポメラニアンの「俊介くん」が死亡。

「俊介ころころ~ツイッター犬 俊介のまいにち~ 」
「俊介ぽかぽか」
「俊介わんわん」

上記写真集まで出版された人気のアイドル犬の死亡にファンは悲しみが止まらないようです。

リクルート「じゃらん」のCMは記憶に新しいのではないかと思う。


2002年生まれなので15年生きたということで、犬としては長生きしましたよね。

アイドル犬「俊介くん」安らかに。

ワイルド・スピード 公開日延期

人気シリーズ「ワイルド・スピード」

最新作が2019年4月10日公開予定だったのに、全米公開予定日は2020年4月10日に延期。

なにやら、共演者の間でいろいろ問題があるとかないとか。
ファンとしては、新作「ワイルド・スピード」が楽しみで待ち遠しいけど。

リンカーン

リンカーン大運動会が始まったけど

今日から始まる秋のドラマも気になってる今日この頃。